2011年6月5日日曜日

松山店 新メニュー





松山中央店、正式オープンして6日たちました。
今日はプレオープンも含めて、
初めて日曜日営業しました。

家族連れの人たちをはじめ、
結構なお客さんにご来店いただきました。
これといった宣伝もせず、
知り合いにだって、
開店を知らせるはがきも出してないくらいですが、
なんか順調に1週間が経ったって感じですね。
6年間、全国で試食販売や実演版をしてきた
経験が役に立ってるみたいで、
カウンター越しにお客さんと話したりしていると楽しい。(笑)

来週から2週目に入るので、
今日の閉店後は、
新メニューの写真撮りをしました。

新メニューは豚のアバラ肉を使った
「肉めし」と「肉そば」、
牛肉を卵とじにした「肉玉そば」です。

肉めし 350円
肉そば 680円
肉玉そば 730円

来週には注文しているフードプロセッサーも届くでしょうし、
新メニューの開発にも、もっともっと
力を入れていきたいと思っています。

商売って楽しい!(笑)

0 件のコメント: