2010年2月15日月曜日

「京都の真ん中・優雅な時間Ⅱ」報告

去る、2月12,13の両日。
京都市岡崎の「みやこめっせ」で開催された、
「京都の真ん中・優雅な時間Ⅱ」に出店してきました。
このイベントは昨年の7月に続いて2回目の開催になります。
全国から30店舗程の出店者と、多くのお客様が来場されました。
主催は、京都にいるわが妹なので、毎回出店しますよ。( ^ω^ )ニコニコ
ちなみに3回目は今年の7月、
もうすでに次回の出店の問い合わせが来ているそうです。
昨年は、主催者の実家ということで「伯方の塩ラーメン」を食べたり、
「伯方の塩だれ」を買ってくださった皆さんでしたが、
前回で、しっかりはまってくださり、
今回は、多くの方が2日とも食べに来てくれたり、
おみやげで、ラーメンや塩ダレも買って帰ってくださいました。
年2回やってるうちに、「伯方の塩ラーメン」が京都名物になるかもね。( ^ω^ )ニコニコ










0 件のコメント: