2010年2月26日金曜日

明日、明後日は「愛媛ラーメン博」

明日、明後日は松山のアイテムえひめで開催される、
「第3回 愛媛ラーメン博」に出店します。
2日前まで浜松の遠鉄百貨店でのイートインは、
絶好調で多くのお客様にご来店いただきました。
今回の「愛媛ラーメン博」は、
今治市玉川の秋山養鶏場とコラボした、
スペシャルラーメンになります。
今日は雨模様ですが、午後から搬入&設置。
ラーメン博が終わった2日後には、
新宿の小田急百貨店に3月3日から開催の、
「四国、山陽の物産と観光展」の搬入とちょっと過密なスケジュールですが、
楽しんできます。( ^ω^ )ニコニコ

3 件のコメント:

ジンゴズンゴ さんのコメント...

福羅さん、はじめまして。こんにちは♪
大変遅くなりましたが、
当ブログにコメントをありがとうございましたm(__)m

いよいよ明日からラーメン博。
午後から搬入&設置ということは、
今頃、雨の中で作業中なんですね。
お疲れ様です~ッm(__)m

天気予報によると、
明日と明後日はなんとか天気がもちそうですよ。

過密スケジュールで大変かと思いますが、
美味しいラーメンを期待しております♪

私は明日27日にオジャマする予定。
お会いできるのを楽しみにしています!!(*^ω^*)ノ

ジンゴズンゴ さんのコメント...

福羅さん、こんにちは♪
ラーメン博、終わりましたね。大変お疲れ様でしたm(__)m

27日午前中にオジャマしたのですが、
麺のゆでを担当されていたのが、福羅さんだったのでしょうか?

大事なポジションで忙しく働いてらして、
ごめんなさい。声掛けれませんでしたぁ~~(ノ◇≦。)

でも、久しぶりに食べた伯方の塩ラーメン、
と~っても美味しかったです♪

ゆっくり休んで下さいね…と言いたいところですが、
明日からは新宿ですかぁ。
全く息つく暇が無いですね(-_-;)

どうかお体にお気をつけて。
伯方の塩ラーメンの美味しさを、新宿で広めて来て下さい!!!

Unknown さんのコメント...

>ジンゴズンゴさん
ラーメン博ご来店いただきありがとうございました。
麺を茹でていたのが私です。
コメントいただいていたのに返事遅れて申し訳ございませんでした。
次回のラーメン博も新メニューで臨みますので、またお立ち寄りいただけますようお願い申し上げます。