2010年11月16日火曜日

今朝の朝日放送 おはよう朝日放送

ただ今は、三重県の御在所S.Aで食事中。

さて、今朝放送された大阪朝日放送の、
「おはよう朝日」しまなみ海道のB級グルメの紹介でした。
タイトルは「めざせ日本一 しまなみ海道B級グルメ」
みたいな感じだったかな…
私はB級グルメやB1グランプリは目指してないんですが、
今や、猫も杓子もB級グルメ流行なのでしょうがないですかな┐('〜`;)┌

うちは「伯方の塩ラーメン」はちょこっと出ましたが、
メインは「伊予の貝めし」でした。

他には、因島の一色さんのさかなバーガー。
同じく因島のはっさく大福。
今治、重松飯店の焼豚玉子めしと、
同じく今治、新味鳥さんの焼き鳥丼。
が紹介されてました。

シャッタータイミングがずれましたが、
私も下膨れの顔でしっかり出てました。(⌒‐⌒)

放送を録画してDVDにダビングしましたので、
パソコンでうまく変換できたら、
明日からの川崎さいか屋での、
四国物産展で流すつもりです。

ただ、パソコンを忘れてきたので、
作業は明日パソコンが届いてからになりますが。(^o^;)

さて、今日の搬入&設営は午後7時以降なので、
時間もあるので、安全重視で運転していきます。

0 件のコメント: