2011年5月22日日曜日

松山中央店オープンまでの第2弾!

昨日は愛媛県武道館で、 
小田和正のスタックケータリングをした後、 
コンサートを楽しみました。 
そのあと姪っ子を伯方島に送っていって、 
その足で松山に帰ってきたら夜中の2時半(^_^;) 
昨日はケータリングの準備で4時起きだったので、 
眠い眠い。疲れたけれど充実した一日でした。( ^ω^ )ニコニコ 

さて、今日は、 
朝9時からホームページの作成を引き受けている、 
青果屋さんが来店。 
ホームページ作成用の写真撮り。 
ついでといっては変ですが、 
火曜日からの松山中央店プレオープン第2弾のメニューの写真撮り。 





第2弾は、ネギかつおラーメン680円 
       うま辛ラーメン   650円 
の2種類のラーメンが追加 
プレオープンのサービスメニューは牛すじ丼 

ちなみに、ついでに 
31日からの本オープン用の冷やし塩ラーメンも撮影終了しました。 

さて、今日は早く寝ます。(笑)

0 件のコメント: