2011年7月14日木曜日

7月18日 「BIGIN」伯方島コンサート

今度の3連休7月18日の月曜日は、
伯方島で「BIGIN」のコンサートが開催されます。

今回のコンサートは「BIGIN」メンバーの希望で、
伯方島での開催になりました。
なぜ、彼らは伯方島での開催を希望したのか・・・

主催のイベンター「デューク」の人によると、
10数年前、私が仲間と主宰して、
「BIGIN」のコンサートを開催したのですが、
その時、台風が直撃!
まだ「しまなみ海道」が開通前で、
船が欠航すれば孤島状態の時代。
「BIGIN」のメンバーおよびスタッフ20人弱は、
我が家の20畳の部屋に2日間缶詰めになりました。
その時のことが忘れられず、
飲み会になると、
仏壇のある部屋に泊まったとか、
ネットもない時代だったので、
テレビ見る以外やることがなかったとか、
いい思い出なのか、
悪い思い出なのか、
盛り上がるそうです。(笑)

その当時は「伯方の塩ラーメン」の開発前。
18日はケータリングを頼まれているので、
彼らに「伯方の塩ラーメン」と「伊予の貝めし」を振舞いながら、
昔話に花を咲かせたいと思っています。(笑)

0 件のコメント: