2011年4月7日木曜日

松山店開店準備報告 今日から壁

今日は一日、松山店の準備。
今日からは壁に取り掛かりました。

午前中は厨房の壁を白いペンキで塗りつぶし、
午後からは、生まれて初めての壁紙張り。
ちょっと不細工でも、
遠目から分からないくらいにはできるかな?

作業の途中に電話あり。
相手は岡山のタ「ウン情報おかやま」で、
5月号の特集で、読者が推薦するお店の、
特集かなんかがあるみたいで、
当店も掲載されるとのことで確認の電話。

さっき、クションフロアも届きました。
24日に新潟に向けて出発するまでには、
かなり作業も進んでいるでしょうね。

明日は所用で伯方島に帰ります。

0 件のコメント: