2011年4月21日木曜日

松山中央店開店予定日

松山市中央2丁目交差点そばで、
自分でコツコツDIYしている松山の新店ですが、
自分でできる部分はほぼ完了しました。

あとは、
マイミクでもある尾道のSHINNさんに発注している、
お客さんが食事をするカウンターと、
外装の看板代わりのテント地のタペストリーの設置。
同じビルに入居している塗装屋さんがしてくれる、
シャッターと外装の塗装が大きな作業になります。

作業も進捗したし、
今週末から来月の10日までは新潟出張で、
現場を離れることもあり、
昨日は松山市保健所に営業許可の申請に行ってきました。
図面をチェックして、
お客さん用の手洗い場を設置することになりますが、
あとは問題なし。

5月13日に保健所の人がチェックしに来て、
営業が可能になります。

オープンは5月16日の月曜日
ここから5月26日までは、
プレオープンで麺類のみの営業とします。

5月28、29日の両日は山口県の角島で、
こちらもマイミクのeizoさんが主催する野外ライブに、
http://www.h7.dion.ne.jp/~nowave/jammin.html
ラーメンを作りに行くのでちょっと休んで、

5月31日の火曜日から、
東温市の棚田を再生している友人から分けてもらう、
地元食材を使った、日替わり定食なども開始して、
本営業となります。

松山中央店、いよいよ開店が見えてきました。
初心に戻っていろいろ発信していきますので、
楽しみにしておいてください。(笑)

0 件のコメント: