2011年4月16日土曜日

松山店開店準備報告 今日は床張り














松山の新店準備ですが、
今日はガス屋さんと配管の打ち合わせと、
床のクッションフロア張り。

前のお好み焼き屋さんの時と比べて、
使うガス器具の総カロリー数が全然違うので、
配管自体やりかえることになり、
月曜日に配管工事をやることになったので、
その時に合わせて厨房の機材も搬入することにしました。

床のクッションフロアーですが、
正直言って選択を間違えました。
色の薄いものを選んだのですが、
ごまかしがききにくいので、
素人が張ったとバレバレです。(^_^;)
ま、いまさらしょうがないので、
明日は継ぎ目処理や壁際処理をした後、
ワックスがけします。

あ~、自分が素人で、
クッションフロア張るの初めてということを忘れていた。(笑)

0 件のコメント: