2011年3月11日金曜日

愛媛に帰ってきました・・・ガソリン情報あり

昨日の夕方伯方島に帰ってきました。
今回は平日移動で、高速代を浮かせるために、
半分は一般国道を使用。
高速代が軽自動車使用で、
12000円のところ、4000円で済ませました。
寄り道しながら帰るのも楽しいものです。(^0^)
一昨日、東京でお見舞いや納品を済ませ、
新橋を出たのが1時過ぎ。
平和島の宇佐見だと、
ガソリンが安かろうと給油にいったら、
驚きのリッター143円(プリペード)
その後、ガソリンの安い地帯で給油したのですが、
愛知県の岡崎の宇佐見で142円、
岡山県倉敷の宇佐見で141円、
と、西に進むにつれて少し安くなっていました。
いつも給油する最安地区の京都~高槻地区は、
今回は高速道路利用期間だったのでパス。
最近どこと比べても一番安い、
松山の城北地区はいくらになってるのか?
それにしても、新宿で催事やってる間に、
リッター10円以上値上がりしていたのでビックリです。^_^;
ちなみに、東京からで一番安かったのは、
三重県の御在所SAでリッター139円でした。
サービスエリアは価格情報が1週間遅れるらしいので、
逆転現象が起こってたんですね。
再来週にはまた東京出張ですが、
このときには、果たしていくらになってるのか?
ちょっとびびります。(゚o゚;)

0 件のコメント: