2011年3月17日木曜日

打ち合わせ

今日は朝から免許の切り替え。 
1点減点があるので、惜しくもゴールド免許は逃しましたが、 
免許の有効期限は5年。 
あれだけ走り回っていて1点減点はいいんじゃなのと、 
自分で自分を励ましつつ、 
新店舗のビルの前を通ると掃除をしているのか、 
シャッターが半分開いていました。 




松山に土地勘のある人なら、 
この場所は一発でわかるでしょうね。 

今は、自転車で松山の隣町、 
松前町にあるショッピングセンター 
「エミフル松前」に来ています。 

途中で、昔からの知り合いが、 
転職して勤めている中古の厨房屋さんに立ち寄り、 
新店の厨房をどうするか、 
土曜日に現地で打ち合わせることを決め、 
それからエミフルまで走ってきたのですが、 
風が強い( ̄。 ̄;) 
ホームセンターと電気屋さんを覗いてから、 
また自転車をこいで、山越のアパートまで帰ります。 

あ!あと、途中で不動産屋さんに寄って、 
火災保険をどのようにしたらいいか聞かなくっちゃ。(*^。^*)

0 件のコメント: