2011年3月15日火曜日

こんな時ですが・・・

来週火曜日から神奈川県相模原市で開催予定だった、 
「愛媛県フェアー」は中止になりました。 

東日本大震災で大変なときですが、 
「伯方の塩ラーメン さんわ」は、 
新店オープンに向けて動き出します。 

昨日、新店舗の賃貸契約がおわりました。 

新店舗は私一人でこじんまりと、 
ランチタイムのみ営業する予定です。 

他の時間は、新メニューの開発や、 
ホームページに掲載する写真やレシピの作成、 
地域に埋もれている食材を使った、 
商品開発などをおこないます。 

場所は松山市の中央。 
(詳しい場所は、本格的に動き出したら書き込みます。) 

この国は、困難の多い時を迎えていますが、 
こういうときこそ希望を持って、 
それぞれが、己のできることに邁進しなくてはと思っています。 

前の人がやっていた店の内装を活かしつつ、 
初期投資を抑えながらこじんまりとやるつもりです。 

来週、マイミクのSHINNさんに来てもらってから、 
図面を引きつつ、ゆっくりとオープンに向けて動きます。 

オープンは、早くてゴールデンウィーク明けかな?

0 件のコメント: