2011年3月21日月曜日

野菜カレー



今朝は松山のアパートでカレーを作っています。
具は、里芋、人参、突きこんにゃくと、
肉の代わりに歯ごたえを出すために、
干し椎茸を入れてます。
今日の午後は、
尾道から、マイミクのSHINNさんも松山に来て、
新店の内装についての打ち合わせをします。

先日、厨房周りの打ち合わせをしたときに、
カウンター周りなども、
すべてイメージが出来てるので、
後はいかにして、
予算をかけずに仕上げるかが話の肝です。
居抜きの店ですが、
現状がこちらのイメージとは大きく変わってないので、
頭の中での整理が早いです。

今度の店は、
愛媛の人に「しまなみ海道」のアナウンスをしたり、
全国に向けて「愛媛」の発信をしていくのが、
大きな役目と考えています。

居抜き物件で、低予算でのオープン。
しかも運営は私一人でやりますので、
おニューで華々しい開店というわけではありませんが、
他の人が出来ないような店にしていきますので、
開店を楽しみにしておいてください。

とは言っても、ゴールデンウィーク期間に、
新潟三越で2週間の茶屋営業もあるし、
基本、掃除や改装は私自身がやりますので、
営業開始は、2ヶ月後の5月下旬ですかね。
ゆっくりとやりますので、
気長に待っててくださいね。(^▽^)

0 件のコメント: